FXはじめてます

4月1週目から今まで横に置いていた外貨預金を解約したりして、小金をたくさん集め、豪ドル買いはじめて30万くらいビギナーズラックで儲かりました^^

でもそのあと、だだーーんが来て、少し損しました。

とりあえず儲かった分で新しいPC(mac book)を買ったり、住民税に充てることにしました。

 

それでいろいろやってみてるところですが、デモモードでテストしてる内容がだんだん分からなくなってきているので、ここにメモ代わりに書いていきます。

 

4/20から

セントラル短資(FXダイレクト)のデモで

カナダドル/円を売り、米ドル/カナダドルを買い、1万通貨ずつ

(成り行きで月曜朝一に買いたかったのだけど、注文ができないみたいでとりあえず指値で。うまく朝一で約定するといいけど)

 

セントラル短資(ミラトレ)のデモで

口座資産 ¥927125から

・HP TRADING  USDJPY

・QuickShift        NZDUSD

・InsiderBreakout  NZDJPY

・Deliverance   GBPJPY

・Bayyan2015  EURUSD

・Deliverance   EURJPY

・Perfection  EURGBP

・RichBrain CHFJPY

・HP TRADING  AUDUSD

・Frined3   AUDJPY

以上10ストラテジーを10千円で、逆指値10pips、指値20pipsで設定。

なかなかどういうストラテジーを使っていくのがベターなのか、見えてこないので、デモとリアルで試行錯誤しつつ、デモは一週間動かして結果を調査します。