EA作ってみたい

なんとなく自分の中で、入るポイントが見えてきたので、日々チャートとにらめっこして入るタイミングをうかがうようになってしまった。

もしそのタイミングをお知らせしてくれるシステムがあったら?と思ったけど、そこまで細かく設定できるものが見つからない。そうしたらMetaTraderというのを見つけた。

MetaTrader(メタトレーダー)とは? | MetaTrader FX入門

自動売買もできるようになるみたいだけど、とりあえずチャートソフトとして使ってみたい。開発魂がちょこっと燃えてきてるー!

 

追記 

ダウンロードしてインストール、デモ口座の申請まで来たけど、かたまってるのか動かないー!

 

再追記

「戻る」を押して、もう一回やったら、デモ口座用のログインIDなどなどが表示されました^^