Everyday Mineralsのベース、色比較

Everydayminerals というところのミネラルパウダーファンデが気になってました。

iherbで、最初に見つけたのだけど、色味が分からない…。そこでおおもとのサイトを探してみると、有料サンプルがあった!

いくつか考えに考えて請求したサンプルが、去年のうちに届いていたのに、なかなかどうしていいかわからず、やっと日の目を見ることができました。

f:id:hanamogetan:20150108003331j:plain

上左からtrue beige、右がsand。

下左からvanilla、honey、natural ivory。

白っぽい色ばかりを頼んだかと思っていたら、意外や意外、茶色も多かった。

いわゆるブルベ肌で、ちふれのパウダーファンデ23(だったかな…?最近はノーファンデなので)を愛用していた自分には、vanillaがよさそう~♪明日試しにつけてみてよさげだったら大きいのを買ってみようと思う。