2015冬アニメ

1月から「ジョジョエジプト編」が始まるのを楽しみに待ってました!
でようやく昨日見ましたが(録画したの)、イギーの声はキュアハッピーさん⁉︎
いきなり無関係な人が二人も亡くなって心苦しいスタートですが、あと2クールの間生きていられますように。毎週楽しみすぎる〜^_^

初登場時の言動で、こいつ変態か…?とアウトオブ眼中にいた花京院が、ポルポルの敵討ちあたりから株急上昇してデス13で高値キープしています。でも今日のケガでしばらく(最終回間際までですと⁈)出番なしで悲しい(>_<) あの声も好みなのでCMチェックじゃ。

あと「純潔のマリア」、「夜のヤッターマン」を見る予定。
「マリア」の1話、マリアかわいい💖 もやしもんの人ってホント?
ヤッターマン」は幼女ドロンジョに話題集中しそう。まだみてないけど。